ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています。

EPA・DHAを補給したい方に

3月に入り寒さが和らぎつつあります。日中はポカポカ陽気が増えてきました。

 久々にサイトを作成してみました。

 今日サイトを4つほど作成してみました。

 

英才教育に七田式英会話

 

体質改善にさかな暮らし

 

スライスボール改善にドローボールマスタープログラム

 

全身を洗えるシャンプーRaburo 

 

 特にお勧めなのがさかなの暮らしというサイトです。

 昨年の健康診断でもいろいろと注意されていて

なにかいいサプリメントないかな~と探してました。

 

さかなにはEPADHAが含まれ

血中中性脂肪を減らす効果があります。

 

 特にこの”さかなの暮らし”という

サプリメントには、EPA600mg

DHA260mg含まれ栄ます。

 

次回の健康診断に向けて

購入して結果がどうなるか楽しみです。

 。