ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています。

50歳でスタメンのキングカズを応援に

誕生日は子供に盛大に祝っていただきました。

我が愛娘も小学校2年生。今年の誕生日は何がいいかな?

先日もサイトを作成してみました。

 今日サイトを5つほど作成してみました。

 

どろあわシリーズ4点セット定期コース口コミ

 

インナーリフティア口コミ

 

カキプラスZ口コミ

 

美潤口コミ

 

横浜FC口コミ

 

 特にお勧めなのが地元神奈川県のサッカーチーム

横浜FCの応援サイトです。

 

横浜FCといえば三浦知良という位の注目です。

世界的にも大々的に報道されてましたからね。50歳で開幕スタメン。

まだヴェルディでプレーしている頃

何度か見ていた方が今だにプレーしているなんて

なんてすばらしいのだろう。

 

現在、キングカズが在籍する横浜FCはJ2で

4位と好調をキープしてます。

もうすぐGWになるので

観戦には丁度いい季節になるし

ホームゲームを観戦に行ってこようかなって思って作ってみました。

皆さんもカズを見に行きませんか?